僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭が終わったね。③

みなさんこんばんは。 今日は学校で天文部主催の観望会がある予定だったのですが、雨で中止になりました。 夜のプールサイドでみんなで星を見る… めっちゃ青春やん!!! って楽しみにしてたのですが、天気ばかりはしょうがないですね… 最近雨ばっかり。 心…

あおはるってってひとりごと

青春って何なんだろう 高校生生活って何なんだろう どうして大人から見て魅力的に見えるんだろうか 高校生からすれば大人の方がずいぶんと魅力的に見える でもそれでもみんな青春に憧れて 悪い思い出も全部引っくるめてよかったといって あの頃に戻りたいと…

文化祭が終わったね②

みなさんこんばんは。 今さら夏バテになりました。 そりゃそうだよね 飲まず食わず寝ずひたすら作業を繰り返してたんだもんな。 よくもったよ逆にww というわけでようやく元気を取り戻しました沙穂です。 元気取り戻すのに二日かかったよw まあ、平成最後の…

文化祭が終わったね。①

みなさんこんばんは。 文化祭が終わりました。 疲れがどっと来ております沙穂です。 今日はゆっくり寝れるね 明日から三連休だ 今日の余韻に浸っておきます笑 と昨日書いていたのですが、寝落ちしました。 今日は15:30に起きました 18時間睡眠です おはよう…

【緊急告知】文化祭脱出ゲームの告知。

みなさんこんばんは。 告知!!!! 告知だぁあああああ!!! 時間によってはかるたしてたりプレゼンしてたりブリトー売ってたりですが、是非来ていただけると嬉しいです 平成30年度脱出ゲーム有志企画 「最後の悪戯」 日程:9月15、16日場所:東京都立白鴎高…

文化祭の告知につきまして。

みなさんこんにちは。 ほぼ徹夜生活3日目。 朝は遅刻スタートでした← なんてったって明日は文化祭だからね!! ついに、このひが、きちゃうよ。 未だに全然準備が終わっていないんですけれども。 やーばいくらいなんですけれども。 ってか自分が今何してるの…

フレッシュフルーツバスケット、クラウドファンディングスタート!

みなさんこんばんは、沙穂です。 一日二つ投稿、しちゃいますよえへへ。 今日はどうしてもみなさんにお伝えしたいことがありまして。 昨日書いたように、本日の21:00から フレッシュフルーツバスケットのクラウドファンディングが始まりました!!! camp-fi…

きのこ派?たけのこ派?

みなさんこんにちは。 今日でプールが終わりました 寒すぎて凍え死ぬかと思った上に20分間泳ぎ続けなきゃいけなかったのでつらかったです。 体育は許せるけど水泳だけはどうしても許せません、沙穂です。 形はキレイって言われるんだけどね 前に進まないんだ…

FFBAS クラウドファンディングのお知らせ

みなさんこんにちは。 最近作業効率をよくすることにはまっている沙穂です。 文化祭の作業でいろいろあったりするんですけど、やる気はあっても効率が悪いとどんどんやる気って削がれていくんですね。 だからそういう気持ちの組み立てかたとか、すっごく難し…

もうすぐで文化祭だね

みなさんこんにちは。 久しぶりに熟睡できてご機嫌の沙穂です。 この間の記事に書いたように、今文化祭に追われてまして笑 普段は6-7時間睡眠をする沙穂なのですが、ここ一週間ずっと4.5-5時間睡眠をしておりまして辛かったですはい。 だから眠れる幸せを今…

なんか思ったから書いてみた。

みなさまおはようござみむしゅ。 めちゃくちゃ眠いです沙穂です。 だから文章変かもしれないけど許してくださいありがとうございます。 昨日、夏休み明けの宿題テストが終わって、私の学校では文化祭に向けて準備が始まりました。 で。 今回は企画を掛け持ち…

さよなら、僕らのマジックアワー

みなさんこんにちは。 今日、こちらは雨です マジックアワーは見えなさそうだな。 ちょっと寂しい気持ちの沙穂です。 8月31日。 ついに発表になりましたね。 さよなら、僕らのマジックアワー ─この一瞬を逃すと もう君には会えない気がした ストーリーはこん…