僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

YouTubeラジオ「きかくのたまご」始まります。

先日、16日ぶりにお外に出ました。

 

久しぶりに履く靴。

久しぶりに吸う外の空気。

久しぶりに歩く地面。

 

30分に満たない外出でしたが、今まで溜まっていたストレスが少しだけ軽くなった気がしました。

外出ってやっぱり人間にとって大事なんですね。

 

早く外で自由に遊べるようになるといいなぁ・・・

 

 

みなさまおうち時間いかがお過ごしでしょうか。

私はなんとかして昼夜逆転の生活習慣を治そうと必死です、体験創作係の沙穂です。

 

こんだけ休みが長く続けば昼夜逆転するのはしょうがないよね、うん()

 

 

 

はいというわけで早速本題に入って行きたいんですけれどーも。

 

タイトルの通りです。

本日から、YouTubeラジオ「きかくのたまご」が始まります!!!

 

いえい!

 

サプライズプランナーであり、FFBASやいろんなところで一緒にイベント制作をしている阿部秀斗と一緒に、新しいエンターテインメントを生み出せないかなど、とにかくエンタメなどについてゆるゆると喋っていくウェブラジオです。

たまにエンタメに全然関係ないこととかも喋っています、多分ほとんどそうなるけどそれはご愛嬌ってことで()

 

作業しながら聞き流せる程度のゆるさでお送りしていくことになると思いますので、不定期投稿にはなりますが、皆さんのお暇な時間のおともに不定期投稿にはなりますが、皆さんのお暇な時間のおともになれば幸いです。

 

少しでも自分たちが考えている素朴なことだったりが伝わるように頑張って行きたいと思いますので、ぜひチャンネル登録やTwitterのフォローをよろしくお願いいたします⭐︎

 

チャンネル登録はこちら

 →https://www.youtube.com/channel/UCMPXj8laGYNQiD4NKig4Mvw?view_as=subscriber

 

Twitter

 →https://twitter.com/kikakunotamago

 

 

 

ウェブラジオで話すのはスクラジ以来になるので・・・約1年半ぶり・・・?!

しかも今回は自分たちで運営しているので緊張でいっぱいですが、これからも頑張り抜きたいと思います!

 

では走り書きになってしまいましたが今日はこの辺で。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

沙穂