僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

文化祭が終わったね②

みなさんこんばんは。

今さら夏バテになりました。

 

そりゃそうだよね

飲まず食わず寝ずひたすら作業を繰り返してたんだもんな。

よくもったよ逆にww

 

というわけでようやく元気を取り戻しました沙穂です。

元気取り戻すのに二日かかったよw

 

まあ、平成最後の文化祭、高校最後の文化祭、楽しんじゃいましたから

 

青春しちゃいましたから

 

 

 

あーりがとうございまああす(´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

はい。

今日からちゃんと書くって言ったからね、書きますよ。

 

 

今日はかるたについて。

 

今回は団体戦を2本取りました。

 

団体戦とか久しぶりだったからうまくできるかどうか不安だったのですが、それなりにうまくやることができたんじゃないかなぁと笑

 

一本目は勝てたしね、うん

もっと頑張らなきゃ。

 

2本目は詠みました。

知り合いが何人か見に来てくれて緊張したんですが笑

そこは全国三位のプライドでなんとか圧しきりました

 

人前はやっぱり慣れないですね笑

 

 

脱出のブースにいたらかるたーさんが来てくれて。

「来てくれてありがとう、部長の○○です」って挨拶したら 

 

えええええああああしってますううううまじかああああ

 

って言われました

 

ニコ生だったり総文祭だったりで有名人だったみたいですわたしウフフ

 

 

 

 

書くことがなくなりました

スマホで打ってると頭が働かないときはもっと働かなくなるのよね

 

かるた、広まってて嬉しいな

 

読手がもっと広まるといいな

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂