僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

文化祭が終わったね。①

みなさんこんばんは。

文化祭が終わりました。

疲れがどっと来ております沙穂です。

 

今日はゆっくり寝れるね

明日から三連休だ

今日の余韻に浸っておきます笑

 

 

 

 

 

 

 

と昨日書いていたのですが、寝落ちしました。

 

今日は15:30に起きました

18時間睡眠です

おはようございます

 

もう余韻に浸る暇とかなかったよね

寝たよね

去年は二徹だったのですが、今年は新記録三徹でした!!!!!!

あはははは!!!!!!!

 

 

高校最後の文化祭

辛かったけど

やめたくなったこともあったけど

 

でも最後まで走り抜いてよかったなって思います

 

 

今日からちゃんと書き始めようと思ったのですが、頭が寝ぼけててそれどころじゃないので

明日から文化祭にまつわるいろんなことを書き始めようと思います

 

まずはお越しいただいた皆さん全員に感謝を。

 

本当にありがとうございました

 

 

 

明日からの連載、たのしみにしててね!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂