僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本、救ったよ。~シン・ゴジラからの脱出~

みなさんこんにちは。 台風がどっか行ったと思ったらめちゃくちゃ暑くなりましたね。 もー今年おかしいよ… みなさん体調崩さないようにお気をつけください。 そんなわけで夏が始まり早速夏バテになってぐだっている沙穂です。 ずっと家にいたい。 クーラー効…

小謎修行しなくちゃ。~零狐春wxyzワイワイ~

皆さんお久しぶりです、沙穂です。 先日まで携帯が取り上げられておりまして、ぜんぜんブログの更新ができなかったのであります(別に携帯があってもネタがあったかといわれるとわからないんだけどね)。 で、携帯が帰ってきたんですよ。 お帰り携帯、マジで…

ひとりごと。

こんにちは。 最近、すごく暑くなりましたね。 私の学校ではスポーツ大会というのがあってハンドボール、バスケットボール、ドッヂビーをするんですがめっちゃくちゃ辛かったです しかも二日連続だから本当に死にそう笑 汗だくの体育着を洗濯しようと思って…

にーっこにこなまほーそー。

みなさんこんにちは。 この間書きかけていた原稿があったのですが、どうやら保存されていなかったらしく。絶望しながら前回何を書いていたかを思い出しています、沙穂です。 思い出せないのでなにか違うことを書きます、はい。 沙穂ですね、先週の日曜日、ニ…

なんか書きたかっただけ。

はいいいいいいいい はいいいいいいいい はいいいいいいいいいいい!!!!! ねぇ、聞いて。 テスト終わったの。終わったの!!! でね、今回ね、テスト期間中に一回もブログ書かなかったの 集中してた(かどうかはわからん)の!!!! やばみーやばみー …