僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

もうすぐで文化祭だね

みなさんこんにちは。

久しぶりに熟睡できてご機嫌の沙穂です。

 

この間の記事に書いたように、今文化祭に追われてまして笑

普段は6-7時間睡眠をする沙穂なのですが、ここ一週間ずっと4.5-5時間睡眠をしておりまして辛かったですはい。

 

だから眠れる幸せを今身に染みて感じております今日は9時間睡眠しました。

 

 

でもなんかこうやって書くと私すごい今大変なんですぅーアピールをしている嫌なやつに見える気がするんだけど全然そんなことないからね?!

私これ今自分に与えられた唯一の青春だと思って全力でやってるから!!!

 

今沙穂文化祭で青春してるぞおおおおお

 

っていうのを自慢したいだけですすいません。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今ね、脱出ゲームの解答解説サイトを作ってるんですが、昨日9割方作り終わったんですよ。

 

だけどね。

 

そもそも論やってることが違った😭

 

webにもう一謎入れるか入れないか議論で私思いっきり入れる方向で進めてたんですけど、なんかそうじゃない方がいいみたい…😭

 

というわけで半分ぐらい作り直しです…

このサイトのままで行きたかった…😭😭😭

 

確かに導線はうっすいのよね。

うぅ…

 

謎クラにはこのサイトを教えるつもりでいます()

だから来てね。

 

 

今や謎解きブームで文化祭の公演でも宣伝をするとたくさんの人が来てくださるらしく…

本当はたくさんの謎クラさんにやってほしいけど大々的な宣伝はしません。

こちらのキャパの問題です、すみません。

 

 

それでも行きたい!と思ってくださった方へ。

沙穂のインスタグラムのDMか私のラインを知っている方からアカウントをもらってご連絡下さい。

詳細をお送りいたします。

なお、日付は9/15,16、都内となります。

ラインにおきましては、アカウント取得だけの目的でのご連絡はやめていただきますようお願い致します。

 

あとは文化祭クオリティーと難易度なのでそこら辺はご容赦ください。

 

 

というわけで。

文化祭まであと一週間ないけど。

 全力で走りきるよ

青春だからね!!!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂