僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

明日センターらしい。

明日怖いのは痴漢だけそう怖いのは痴漢だけ

他は何も怖くないよ普通に試験受けに行くだけだもん何も怖くないよ

 

全身蕁麻疹がなんだ

手の震えがどうした

涙が自然と出てくるなんてそんなわけないだろう

 

そう、いつも通りの明日がやってくるだけさ

久しぶりに学校のみんなに会える

 

楽しもうぜ

周りはみんなじゃがいも。

そう、たまにニンジンもいるかもしれないし玉ねぎはきっといるから

カレー作ってやろうぜ

 

おいしいカレーを明後日食べよう

 

とりあえず寝坊しなかったら勝ち

 

 

電車止まりませんように