僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュフルーツバスケットの挑戦

みなさんこんにちは。 とてもとても言葉では言い表せないような、プラスともマイナスとも言えないそんな微妙な気持ちになっています、沙穂です。 なんでそんな気持ちになっているのかと言うと。 みなさんは昨日聞いてくださったでしょうか。 フレッシュフル…

語彙力の欠如とワードバスケット

みなさんこんにちは。 梅雨入りしましたねそういえば。 いつも梅雨は気分が乗らなくなるし濡れるしで嫌いなんですが、この間プールの授業を1回潰してくれたので今年に関しては許してあげようと思います。 はい、プールの授業は絶対選択制にするべきだを公約…

9つの板の遊び

先日、重大な事実に気づいてしまいました。 私、このブログは最低でも週一で更新したいと思ってるんですよ。 思ってるんですよ でも ネタがない はい。 というわけでネタがないだけで何行も使ってボリュームを出してみました沙穂ですこんにちは。 脱出に行か…

沙穂の現状と今後について

お久しぶりです、沙穂です。 ご存じの方も多いとは思いますが、先日、Twitterと謎制作をお休みすることにしました。 ほとんどの方にお休みすることを伝えないまま一方的にお休みしてしまったので、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまったと反省しています…