僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

FFBAS クラウドファンディングのお知らせ

みなさんこんにちは。

最近作業効率をよくすることにはまっている沙穂です。

 

文化祭の作業でいろいろあったりするんですけど、やる気はあっても効率が悪いとどんどんやる気って削がれていくんですね。

だからそういう気持ちの組み立てかたとか、すっごく難しいなぁって思いました。

 

だからこういうことを普段からやっている先生方は本当に尊敬しちゃう。

 

私も少しずつできるようにならないとね。

 

 

さて。

今日はFFBASことフレッシュフルーツバスケットのお話。

 

数日前から告知されておりますが、夏前に告知しましたイベント、

「謎クラ大運動会(仮)」

クラウドファンディングが明日よりスタートいたします!

 

このイベントはその名の通り、謎クラみんなで運動会をするというもの。

記念すべきフフバスの立ち上げイベントでもあります。

 

考えたらよく最初にこんなでっかいイベントを立ち上げたよなぁって思いますが笑

 

面白いことをたくさん考えております。

 

 

でも!

 

 

その面白いこともみなさんのご協力なしでは実現できません。

 

 

お願いです。

どうか私たちに力を貸してください。

そして最高の運動会にしましょう!!

 

 

CF始まったらURLお知らせしますね

 

 

改めまして、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

駆け足になってしまいましたが、今日はこの辺で。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂