僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

なんか思ったから書いてみた。

みなさまおはようござみむしゅ。

めちゃくちゃ眠いです沙穂です。

だから文章変かもしれないけど許してくださいありがとうございます。

 

昨日、夏休み明けの宿題テストが終わって、私の学校では文化祭に向けて準備が始まりました。

 

で。

 

今回は企画を掛け持ちしすぎて眠すぎて、何とかしてでも朝方になりたい話。

 

今年が文化祭にメインで関わる最後になるわけなんですが、

クラス

部活

留学生受け入れプロジェクト

脱出ゲーム

の4つ掛け持ちをしてるんです今年。

 

…あれ、何でこうなった

3つの予定だったのに…

 

で、やっぱり家でも作業をするわけじゃないですか。

そのあと勉強してたんですよ宿題とかね。

 

それで気づいたら

1時

ええええええええ

私そんな起きてるつもりじゃなかったのにいいい

 

 

案の定今日は寝坊しております

 

 

 

 

 

 

って朝書いてました

 

今日は何時に寝るかな

 

 

といっても私はこういう生活が嫌いじゃないというか好きな方なのでワクワクしてるんですけどね笑

 

仕事に追われてる方がなんか楽しい笑

 

社畜

 

 

やだやだやだそんな風にはならないよ

自分がやりたいことをやるんだ

 

 

 

にしても朝は朝型になりたいって書いてたけど朝型になっても仕事できる時間変わらなくないか?!

寝坊はしないけどさ。

 

わかった、

ショートスリーパーになりたい

 

寝てるより楽しいことたくさんしたいな

てへへ(は?)

 

 

そんなことを周遊の印刷物データを入稿した帰りに一人呟く沙穂でした。

 

 

楽しんでもらえるのかなぁ…

 

 

 

あと2週間弱、頑張らなきゃですね

 

 

 

ところで手首をたった今蚊に刺されてめっちゃかゆい

 

って書いてたら腕も刺されてることに気づいてつらい

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂