僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

FFBASが2歳になりました。(沙穂のひとりごと)

今日、21日ぶりに外出しました。 オンライン上にお金がなくなったからです。 21日前と同じ理由の外出です。 どれぐらい外にいたって? 15分だよ。 どうも皆さんこんにちは。気分はいつだってラプンツェル、沙穂です。 そう言えばこの自粛期間始まった瞬間に…

YouTubeラジオ「きかくのたまご」始まります。

先日、16日ぶりにお外に出ました。 久しぶりに履く靴。 久しぶりに吸う外の空気。 久しぶりに歩く地面。 30分に満たない外出でしたが、今まで溜まっていたストレスが少しだけ軽くなった気がしました。 外出ってやっぱり人間にとって大事なんですね。 早く…

FFBASの代表になります。

家に引きこもり始めてから6日目。 そろそろ何事にもやる気がなくなってきたしなんなら昼夜逆転しました。 やらなきゃいけないことは多いんだけどな。 やっぱり友達と話したり学校に行ったりすることって大事なんだなということを痛感しております。 こんにち…

JK最後にいろいろ書いてみる。

ようやく春が訪れたと思ったら、コロナがどうのとか雪が降っただとかよくわからないことになっていますね。 そんなご時世なので私は家でゴロゴロしています、おふとぅんだいちゅき。 というわけで皆さんお久しぶりです、JK最後日の沙穂です。 ブログを更新し…

明日センターらしい。

明日怖いのは痴漢だけそう怖いのは痴漢だけ 他は何も怖くないよ普通に試験受けに行くだけだもん何も怖くないよ 全身蕁麻疹がなんだ 手の震えがどうした 涙が自然と出てくるなんてそんなわけないだろう そう、いつも通りの明日がやってくるだけさ 久しぶりに…