僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

きのこ派?たけのこ派?

みなさんこんにちは。

今日でプールが終わりました

寒すぎて凍え死ぬかと思った上に20分間泳ぎ続けなきゃいけなかったのでつらかったです。

体育は許せるけど水泳だけはどうしても許せません、沙穂です。

 

形はキレイって言われるんだけどね

前に進まないんだよね、うん。

(多分筋肉がないだけ)

 

 

 

はい。

突然ですが。

 

今日、クラスである男の子が雄叫びを上げました。

 

今日ついに、長い戦いに終止符が打たれた、と──

 

 

みなさんはご存じでしょうか。

今日は、そう。

 

 

きのこたけのこ戦争の結果発表でございました。

 

ヤフーニュースのトップに出てましたよ笑

 

 

結果は、もちろん、

 

たけのこの勝ちです

ありがとうございます!!!!!

 

生粋のたけのこ推しの私としてはとても嬉しいですし、といってもまぁそうだろうと、当然だろうと思っています。

 

ちなみに雄叫びを上げた男の子もたけのこ推しだったそうで、顔を真っ赤にしながら全身で喜びを表しておりました。

 

その彼とは裏腹に別の男の子が机に突っ伏しておりました、悲しげに。

きのこ推しなんだそうです。

 

かわいそー()

たけのこが勝っちゃったからね、ごめんねー

 

 

この出来事は私のクラスの全員に波乱を巻き起こし、その後全員でのきのこたけのこ戦争が勃発。

 

私は哀れだなぁと思いながら見てました。

 

 

 

どうせたけのこが勝つのにさ

 

 

案の定たけのこ優勢で授業開始のチャイムが鳴ってその戦争は終了になりました。

 

 

 

みなさんはどっち派ですか?

 

たけのこのみなさん、是非仲良くなりましょう笑

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂