僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日頃の感謝を。

みなさまお久しぶりです、沙穂です。 今日はアナビの公演に行ってまいりました。 久しぶりのアナビ。 ソロ凸ですっごく不安だったんですが、優しいチームメイトのみなさんに助けられて、 アナビ初成功だぜフォオオオオオオオオオオオオオオオオイ ごほんごほ…

体験を作るということ~ぼくマジ日記その5~

みなさんこんばんは、沙穂です。 ぼくマジ3日目。 今日も少しだけ、様子を見させていただいておりました。 今日だけでなく、見ているときは全部制服でだったのですが、私のことを5度見ぐらいする人がいたり、かわいいー!と言ってくださる方がいたりと、すご…

ぽっぽっぽすたぁー~ぼくマジ日記その4~

みなさんこんばんは。 ぼくマジがスタートして初めての土日が来ます。 たくさんの方々に参加していただけたようで、本当に嬉しいです… そして、面白かったよ!とか、よかった!とか、そんな声を届けてくださる方もいらして、本当に感謝でいっぱいです…! そ…

今を生きているってこと。~ぼくマジ日記その3~

みなさんこんばんは。 このブログがTMCのスタッフさんに見つけられたようで、楽しみにしてると言われたので面白いこと頑張って書きまっする。はっするはっする。 とりあえずはっする十四松やってみた。 どうもこんにちは沙穂です。 にしても今日は寒かった。…

【参加する前に】さよなら、僕らのマジックアワー

みなさんこんばんは。 エモエモ最高潮の沙穂です。 今さっき関係者公演を抜けてきました。 最後までいたかったけど… 門限には勝てません笑 早く大人になりたいな… ついに明日です。 明日、東京ミステリーサーカスでしか体験できない新しい物語が始まります。…

自分がいるってこと。~ぼくマジ日記その2~

寒すぎないですか。 この間まで暖かかったのに。 ちょっと寒すぎないですか。 ヒートテック出さなきゃ。 寒いのは嫌いです。 布団でぬくぬくしてたい。 どうも、ニートまっしぐら沙穂です。 さて。 今日ぼくマジのテストプレイがありました。 今最後の最後の…

ぼくマジスタートが迫っている件について。

11/16、「さよなら、僕らのマジックアワー」がスタートします。 製作に加わらせていただいたのはまだ暖かい頃だったのに、もうそんなに経ったのかとビックリしている今日この頃です。 みなさんこんばんは、沙穂です。 久しぶりのブログ更新になりました笑 沙…