僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

文化祭の告知につきまして。

みなさんこんにちは。

ほぼ徹夜生活3日目。

朝は遅刻スタートでした←

 

なんてったって明日は文化祭だからね!!

ついに、このひが、きちゃうよ。

 

未だに全然準備が終わっていないんですけれども。

やーばいくらいなんですけれども。

ってか自分が今何してるのかも整理しないと把握できないぐらいなんですけれども。(やりすぎともいう)

 

 

がんばるよ!!

らすとすぱーとだっ

 

 

 

 

それでなんですが。

今回、私は有志企画として脱出ゲームを出します。

ホールと周遊のふたつ。

(こういうことやるからまたおわらないんだよなぁw 好きでやってるからいいけどw)

 

 

以前にもこのお話はしていて、告知は出さないと言っていたんですが。

開催要項などをまとめたら参加される方に事前にお伝えしたいことがたくさんあるという現状が判明いたしまして、本日告知をする運びになりました。

 

前日である今日にこの情報を出すのは、参加者希望者が多くなりすぎないようにするためです。

 

私たちはできる限り多くの方にこのゲームで遊んでいただきたいと思っております。

しかし、全員の能力上、予算上、参加したいと思ってくださった方全員が参加していただけるとは限らない状況になっているのが事実です。

 

前々から情報を出して、「遊びたかったのに…」と思う人たちをできる限り少なくしたい。

そういう思いから今回前日の夜に告知をするという決断に至りました。

 

普通だったら前日に告知だなんてありえないと思います。

それは十分承知の上です。

 

自分の未熟さが招いてしまったことで申し訳ないのですが、上の理由をご理解いただければと思います。

 

そしていつかは、遊びたいって思ってくださった全ての方が遊べるようなものを作っていきたいです。

 

 

本日の22:00に告知解禁します。

 

コンテンツは初心者向けとはなっておりますが、少しでも「楽しい」を感じていただけるように頑張って製作をしております。

 

御都合が合うようでしたら、来ていただけると嬉しいです。

 

そして一緒に写真を撮りましょう笑笑

 

ではまた22:00に。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂