僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

さいごのごあいさつ

こんばんは。 2017年、あと10分です 全然そんな実感がわいていないんですが一応ご挨拶だけしようかなと思って慌ててかいてます。 2017年、振り返ってみればたくさんのかたにお会いして、たくさん成長できた年でした。 これはいつも沙穂に構ってくださるたく…

明日の宣伝とb-labってなあに?

こんばんは。かるたで疲れた沙穂です。 私は百人一首部に所属しているんですが今日が大会だったもので… 疲れた でもこれだけは書いておかなきゃと思って…! 明日なんです、b-labの公演。 それの宣伝をしておきたくて、b-labってなに?ってことを書いていきた…

てぃーえむしー日記 ある刑務所からの脱出

こんばんは。 昨日TMCに行って大興奮しているのにも関わらずその事をなんで書かなかったのだろうとすごく不思議に思っています、沙穂です。 いや、興奮して文章かけないならその興奮していることをそのまま書けばええやないかーい笑笑 という訳で今回はTMCの…

かるちゃー。 留学生日記その1

一段と寒くなってきましたね。朝の気温が一桁になるようになってきました。やめて。 こんばんは。お久しぶりです。 きょうLUNAのメンバーのだいちさんに 「しばらく更新してないよね」 って怒られました、すいません (というか読んでくれてるんだねありがと…

いんぐりっしゅ。

こんばんは。 テスト終わったー!と思ったら模試の結果が返ってきてカウンターパンチを食らいました。元気をそぎおとされた沙穂です。 …いいじゃん、テスト終わった余韻に浸らせてくれても。 さて今日は英語について。 先日からオーストラリアの留学生が家に…

謎制作団体LUNAってなあに? そのに。

昨日、書こうと思っていたら寝落ちしてました。 どうも、14時間睡眠、元気いっぱいの沙穂です。 寝過ぎは良くないって聞いたことありますけど寝れるなら寝ていたいですよね笑 特に疲れた後なんかは一日中お布団の中でごろごろしていたいです。 さてさて、前…

謎制作団体LUNAってなあに? そのいち

こんばんは。 きのうはあんなにハイテンションだったのにテスト後の疲れがどっときたのか眠くて仕方がない沙穂です。おまけになんかめっちゃ寒いし。そろそろコートを出そうかな… さてさて。今日はLUNAの話。 代表の質問箱にLUNAってどんな感じですか?とい…

テンション高めでお送りします。

やったぁあぁあぁぁぁぁあぁぁあああぁあぁぁあぁ テストがおわったぜええぇえぇぇえぇぇぇええい!!!! こんにちは。寒さに負けることなく未だかつてないハイテンションにてお送りしております沙穂です。 理由はもう、ねぇ、 てすとがおわったぁあああぁ…

ごあいさつ、おはようございます!!!

はじめまして。こんばんは。 テスト真っ只中なのにブログを始めてみます、沙穂です。 12月に入ってからまた寒くなりましたよね。寒いのが嫌いなわたしとしてはちょっと出直してきてほしい。もうちょっと暖かくなってきてから戻ってこいって思います。 と愚痴…