僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ!みんなに笑われる?!~絶望トイレからの脱出~

こんにちは。沙穂です。 この間まで夏休みとか言ってたのにもう終わっちゃいますねつらい。 平成最後の夏休み… みなさんはどんな夏を過ごされましたか? 沙穂はかるたやって勉強して脱出行ってかるたして勉強して脱出して勉強しながら文化祭の脱出作ってます…

僕らはその列車の虜となる~INSOMNIA TRAINからの脱出~

みなさんこんにちは。 前まで涼しかったなと思ったら台風だったんですね。 台風が過ぎたらまた暑くなって…… やめで。 ああぎづい 熱中症にはお気をつけくださいね… と、今回はセカオワコラボ第2段のINSOMNIA TRAINからの脱出について書いていきますよー スト…

これでぼくもなぞくらにちかづけた?

みなさんこんにちは。 #スクラジでエゴサしてみるけどあんまり感想がなくて泣いている沙穂です。 (でも○○さんが(名前は一応伏せておきます)書いてくださってて嬉しかった…!元気ですありがとうございます…!) 一応ハッシュタグ検索で見てるからね!! 今…

SCRAP RADIOに出たよ。

みなさんこんにちは。 たまにはいちにちふたつやるよ。 ちょっとみなさんに自慢したい気持ちがある沙穂です。 最後までお付き合いいただいた方には沙穂からの愛が届きます!!!! … いらねー はい、でも自慢じゃないけどみんなに聞いてほしいことがあるんだ…

なんでもない僕らが、世界を救う。~大魔王ゾーマからの脱出~

みなさんこんにちは。 これからCleの脱出に行きます沙穂です。 (Cleの脱出ってなに?と思った方は昨日のブログをチェック☆) 自分が抜けてから初めての公演。 どう楽しませてくれるのか、すごく楽しみです笑 さて、今日はゾーマについて。 合宿前に書いてい…

【緊急告知】Cle新作公演 「夏休み最大の難関」

皆さんお久しぶりです。 一昨日まで一週間、勉強合宿に行ってきまして。 それがめちゃくちゃよくて勉強へのモチベーション上がりまくりな沙穂です。 それについて、今度書きますね。 今日はちょっと急ぎ目の告知案件。 本当は合宿前にやろうと思ってたんです…

ばななのひ。

みなさんこんにちは。 夏休みだというのに部活でオフが少ない上に自分で勉強する時間が少な過ぎて萎えている沙穂です。 高2の夏休みだよ?! もう少し遊んだりさー、自分がやりたいことやったりさー、できると思うじゃん。 誰か僕に時間をくだせえ。 …とり…

さいん?

みなさんこんにちは。 暑くなってきたのでそろそろ髪を切りたいなぁと思いつつ勇気がでない沙穂です。 今はかなり長くなったんですが、すっごく短くしてしまいたいんですよね。 やるならボーイッシュな感じのショートぐらいまで。(欅のてちとか。) でも今…