僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返ってみよう

みなさんこんばんは そしてお久しぶりです、沙穂です。 今日は2018年12月31日ということで。 沙穂の一番苦手なことをしようと思います。 今年一年を振り返ってみよう!! いえいいえい ちょっと長くなる気がするので早速やっていきますよ。 1月! カレンダ…

奇跡の一枚がとれたんや。

この記事はアドベントカレンダー「ごった煮(仮称)」に参加させていただいております。 みっなさあああん! こーんにーちはーっ! ………あぁ、もうテンション使いきった 最近老化が激しくてちょっとでもテンションが上がるとそのあとすぐ疲れちゃうんですよね…

JKデビューがしたかったんや。

みなさんこんばんは。 アドベントカレンダーに参加させていただいております。 初めてこういうのを書くからいつもよりちゃんとしたのを書かなきゃだなって緊張しております沙穂ですどーもどーも。 今日は謎解きに関係ないことを書くということで。 この間ね…

テストが終わった喜びよ。

えーまず。 スゥーッ テストが終わったぜいえええええええええええええええええい ようやくよ。 ようやく終わったよマジで。 私は暗記科目がとてつもなく苦手なので、基本的にテスト向けの勉強は3週間前から始めるんですね。 でもさ、今回さ、もろもろがもろもろ…