僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

フレッシュフルーツバスケット、クラウドファンディングスタート!

みなさんこんばんは、沙穂です。

一日二つ投稿、しちゃいますよえへへ。

 

 

今日はどうしてもみなさんにお伝えしたいことがありまして。

 

昨日書いたように、本日の21:00から

 

フレッシュフルーツバスケットクラウドファンディングが始まりました!!!

camp-fire.jp

(クリックでページに飛べます)

 

この夏が始まる前から立ち上げていたこの企画。

ついにこの段階まで来ました。

 

面白いこと、楽しいこと、たくさん考えています。

今の私たちが作れる「面白い」って何だろうって一生懸命考えながら作っています。

 

本当はクラウドファンディングなんてやらなくても開催したいんですが、立ち上げイベント、そして高校生で構成されている団体ということもあり、資金面はどうすることもできませんでした。

 

だから、みなさんの力をお借りしたい。

私たちの企画と、みなさんの後押しで、最高の「楽しい時間」を一緒に作り上げていきたい。

 

フレッシュフルーツバスケットメンバー一同、そう思っています。

 

3000円からパトロンになっていただくことができます。

当日来れないという方でも大丈夫なようなリターンもご用意しています。

 

クラウドファンディングが終了するまであと50日。

ここが私たちフレッシュフルーツバスケットの分かれ目と言っても良いかもしれません。

 

みなさんと一緒に楽しい時間を作っていきたいです。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂