僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この日私は天に選ばれた─サヨナラ厨二病先輩

───私は天に選ばれし神の子。 神の意思を受け継ぐものとして人間にそれを教えてやろうとこの下界に降り立ったのだ。 フッ……名を覚えよ、そして崇めるがいい 私は沙穂だっ!!!! ……………はい。 どうもみなさんこんにちは、沙穂でございます。 えー今日はです…

ナゾガクが終わったねそのに。

みなさんこんにちは。 今サイゼに来て間違い探しをやっています。 高校生二人が一生懸命間違い探しをしています。 高校生一人がそれを見て笑っています。 私は飽きてブログを書いています。 どうもこんにちは、沙穂です。 今日はナゾガク二日目、Misto!の「T…

ナゾガクが終わったね。

うぉっしぇえええいうわぁああぁぁああぁあああい はい。 テストが終わりました。 おぇええぇうぅいええぇえええぇぇぇぇえい 昨日テストが終わったのに今日テストが返ってきました。 思っていたよりよかったです。(マジでほっとした) いぇぇぇええぇぇえ…

犯した罪は消えないの

みなさんこんにちは。 明日はナゾガクですね。 沙穂も2日間出没します。 是非探してくださいね。 あと会ったら是非写真を撮りませう。 そんなこんなで何だかんだたのしみです沙穂です← 更新が大分あいてしまいました… ぼくりりさんの辞職に結構衝撃を受けて…