僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

ひとりごと。

こんにちは。

最近、すごく暑くなりましたね。

私の学校ではスポーツ大会というのがあってハンドボール、バスケットボール、ドッヂビーをするんですがめっちゃくちゃ辛かったです

しかも二日連続だから本当に死にそう笑

 

汗だくの体育着を洗濯しようと思ってお母さんに洗ってもらって翌日見事におうちに忘れてきました沙穂です。

 

違うクラスの子に予備のTシャツを借りて下は先生に卓球用の短パンを貸していただいてやりました。

足の露出が多くて本当に帰りたかった。

あのときは本当に目の毒だったねごめんねみんな。

 

 

先日あることがありまして。

ものすごく創作欲が掻き立てられてしまったんです。

で、私らしくないこんなことを書いてしまいました笑笑


f:id:historia-s-russia:20180712175236j:image

 

沙穂がインスタのストーリーにあげたやつなんですけど(リア垢の方です)、意外と反響があってびっくりしました笑

 

 

 

つまりはさ、早く脱出作りたい

みんなに遊んでもらいたい

 

だから早く戻れるように頑張ります

戻ったらみんな遊びに来てね。

沙穂が喜びます笑笑

 

 

と、そんな決意を書いたところで。

今日はこの辺で。

 

暑い日が続いています、お体大事にしてください

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂