僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

これでぼくもなぞくらにちかづけた?

みなさんこんにちは。

#スクラジでエゴサしてみるけどあんまり感想がなくて泣いている沙穂です。

 

(でも○○さんが(名前は一応伏せておきます)書いてくださってて嬉しかった…!元気ですありがとうございます…!)

 

 

一応ハッシュタグ検索で見てるからね!!

今からでも遅くない!!

是非 #スクラジで感想をつぶやいてください!!

沙穂が喜びます!!

 

 

 

今日はね。

あるものが届いたお話をします。

 

今年も、SCRAPの公演に行って16公演になりました

たくさんのお金を使っています(半分ぐらいは親だけどな、はははははははははは)

 

毎月のおこづかいを貯めて頑張っていっています、沙穂です。

 

 

だけど!

ついに!!

スタンプスのスタンプが20たまりまして!!!

 

 

でーん



f:id:historia-s-russia:20180828180503j:image

勲章が届いたああああああ

そして写真が横おおおおおおお

 

これめっちゃすごい

去年との比較がこちら


f:id:historia-s-russia:20180828180514j:image

 

おうおうおうおう

すごいよ今年

(何がとは言わない)

でも写真が横

 

 

というわけで私の脱出バッグはこんな感じに。


f:id:historia-s-russia:20180828180530j:image

 

おー

脱出色に染まってますね…

そしてこれはちゃんと縦だああああああ

なぜだあああああああ

 

とりあえず私はこれで部活に行きます()

 

 

また脱出行きたいな!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、きょうはここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

沙穂