僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018はじめのごあいさつ。

みなさんこんにちは。

そしてあけましておめでとうございます。沙穂です。

今年もよろしくおねがいします!

 

 

1日のキャスでブログを1日中に更新すると言ったのですがサボりました。 新年早々サボりです笑 こんなことしておいて何なのですが、今年はできるだけ多くの記事を書いていきたいなと思っていますので、是非読んでいただけると嬉しいです。

 

ついに2018年ですよ。にーまるいちはち!

平成30年!平成30年…違和感の塊ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とここまでは1月3日に書いておりました。なにかがあったようで更新できなかったようです(なにもない)。誰だよできるだけ更新するとか書いてたやつ。

 

 

 

 

 

 

更新しなきゃなーと思っていたらあっという間に1月も後半!雪も降ったし!あはは!ときのながれってはやいね!!!あはは!!!あははははははははははは!!!!!!!

 

…今度からちゃんと更新します、するもん、がんばるもん、書きたいレビューとかいっぱいたまったしネタも考えたもん、がんばるモン!!

 

 

という訳で全然しまりがないですが今年もこんな沙穂がお送りいたします。

お付き合いいただければ幸いです。

 

 

新年一発目なので←それなりに一発目っぽいことをかきます。はい。

ズバリ!

 

今年の目標!!!

 

おぉー、新年ぽいぞいいぞ。

先日のツイキャスでも言ったことではあるのですが改めてちゃんとブログでも書いておこうかなぁと。

今年の目標は3つあります。

 

ひとつめ!

合計勝率4割越える!!

これはどの団体さんとかはそういうのは全く考えずに、2018年に参加した脱出ゲーム全体でどのぐらいの勝率になったのかで計算します。まだまだ解けない勢を極めているので勝率5割は厳しいかなぁと思っての4割です。今現在(1/25)では5割です。どうなるかなぁ…

 

ふたつめ!

フォロワーさん30人とお会いする!!

新しく30人だとかなり厳しそうなので今までお会いしたことがあるかたも含めて30人です。もっと仲良くさせていただきたいというのもあるし、一緒に脱出行けたらいいなぁと思っています。そこからまた新しいなにかが始まったりとかすればいいなぁとも。

 

みっつめ!

LUNAのメンバー全員にあだ名をつけて呼ぶ!!!

これが一番難しいかもしれません。今決まっているのはみなくん(水無月)とイケメン(にっこー)だけです。残りのメンバーはしん、だいち、ニンジン、ルアの四人。ネーミングセンスが皆無に等しい私に四人分のあだ名を考えるというのはものすごく難しいことです。というわけで何かいいアイディアが思い浮かんだら私に教えてください。高確率で採用されます。(みんなと仲良くなりたいのだ)

 

 

というわけで以上3つが私の今年の目標です。目標達成できるかどうかは沙穂の…

 

コミュ力次第!!

 

ということで今年も私らしく、頑張っていきたいなと思います。

脱出ゲームとか、カラオケとか、ボドゲとか、ごはん会とか、誘っていただければ極力行きたいなーと思っていますし、私からもお誘いしたいなーと思っています。まずはそうやってお誘いできるようにみなさんと仲良くなりたい!!

 

今年もよろしくおねがいいたします!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

沙穂