僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

にーっこにこなまほーそー。

みなさんこんにちは。

 

この間書きかけていた原稿があったのですが、どうやら保存されていなかったらしく。絶望しながら前回何を書いていたかを思い出しています、沙穂です。

 

思い出せないのでなにか違うことを書きます、はい。

 

 

沙穂ですね、先週の日曜日、ニコ生に出させていただきました。

というのも。

練馬区にある白瀧呉服店さんが会場を貸してくださって行っている、女子高生限定の女流かるた選手権がありまして。

そこで読手をさせていただきました。

 

1,3,5回戦と三回読ませていただいたんですが、まあ辛かったです笑

あんなに体力使うとは思ってなかった笑

 

本番前が丁度テストと被ってしまっていて一回しか練習できなかったということもあって1回戦目が申し訳ないぐらいに散々だったんです。

この日は萎えスタートでした笑

 

でもそっから建て直してなんとか5回戦目の時に納得いくものができたんですが…

やっぱり難しいですね!!!

もっと練習しなきゃなって思いました。

 

 

それから見てくださったかたはいたのかな。

ゴジラ脱出の宣伝をしてきましたよwww

 

インタビューにも出させていただいたんですが、自由欄に「私の構成成分は60%かるた、30%脱出ゲーム、10%チョコレートです」って書いたんですね。

そしたら見事に脱出の話を突っ込んでくださいまして。

すごーく控えめにゴジラ脱出の宣伝をしました笑

 

 

 

 

 

行ってないけど。

 

 

 

 

 

 

いやでも行ったとは一言もいってないんでね。

ただゴジラを知っている人は楽しめると思いますって言っただけだから。

 

 

せーふ。

 

 

はい、まあそんな感じでニコ生に出ておりました。

一日中袴だったんですがやっぱりきついですね。少しは慣れたかなと思っていたんですが…

 

もっとたくさん袴着たいな。

かわいかったし、あの袴。

 

 

ってなわけでニコ生のタイムシフトで見れますので、第六回白瀧杯、時間のあるかたはぜひご覧いただければなと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

 

暑くなってきました、熱中症などにならないよう、お体にはお気をつけください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂