僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

なんか書きたかっただけ。

はいいいいいいいい

はいいいいいいいい

はいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

ねぇ、聞いて。

テスト終わったの。終わったの!!!

でね、今回ね、テスト期間中に一回もブログ書かなかったの

集中してた(かどうかはわからん)の!!!!

やばみーやばみー

私偉すぎるやばみー

 

 

………。

 

 

 

えーお騒がせいたしましたこんにちは。

テストが終わって気分最高潮、でも寝不足によりあまり元気はない沙穂です。

 

前回のブログは私のTwitterと錆くんのTwitterでもリンクを貼ったってことで2日で200近い閲覧数がありまして。

正直ビビりました

だって私がTwitterやってたときでもこんな数字でなかったもん。

本当にありがとうございます

 

で、更新しようと思ったわけですよ。

でもテスト期間やん、ネタないやん、

 

結論。

やめとこ。

 

というわけでかなり久しぶりの更新になっております。

お久しぶりです、沙穂です(二回目)。

 

 

今日はそこまでネタがないので日曜日の告知だけ。

 

沙穂、ニコ生に出ます。

 

日曜日にかるたの大会があるんですが、そこで読ませていただけることになりまして。

その大会のようすが生中継されます。

去年も出させていただいたので2回目のニコ生になるわけなんですが、やっぱり緊張しますね笑

 

頑張って袴を着て読むので、良ければ見に来てください笑

 

それから7月末にTMCに出没します。

見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。

 

 

というわけで。

今度からはちゃんとネタを作ります

持ってきます面白いやつ

 

 

今日は(これ以上ネタが思い付かないので)この辺で。

暑さが増してくる季節です。

熱中症などにはならないよう、お気をつけください

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂