僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

テンション高めでお送りします。

やったぁあぁあぁぁぁぁあぁぁあああぁあぁぁあぁ

テストがおわったぜええぇえぇぇえぇぇぇええい!!!!

 

こんにちは。寒さに負けることなく未だかつてないハイテンションにてお送りしております沙穂です。

理由はもう、ねぇ、

 

 

 

てすとがおわったぁあああぁぁああぁぁあぁああぁぁあぁあああぁ!

 

 

 

ですよ。

大事なので2回言いました。

 

私は天才タイプではなくてコツコツやらないといけない努力タイプなのでテスト1ヶ月ぐらい前から勉強を始めるんですけど、そうやってるとまぁ気楽にしていられる時間なんてそんなにないんですよね。天才タイプに生まれたかったなぁと何度思ったことか・・・。

頭よくなりたいなぁ・・・(切実)

 

 

と前置きがかなり長くなりましたが。

今日テストが終わったあとは今度のb-lab公演を作っていました。(もう少しで詳細が発表かな・・・?お楽しみに!)

勉強しなくていいとなるともう謎に没頭できるから幸せですよね。

 

そこでふと思ったんですが、

 

「仲間」って大事だなって。

 

何をいきなり臭い話、という感じですが本当に思っちゃったんです笑

b-labのメンバーは4、5人いるんですが今はみんなテスト期間なので手が空いたのは私だけ・・・。進捗がほぼ0に近かったので黙々と作業をしておりました。

作業を進めるにつれてやっぱりつまるところとか、アイディアが出なくなるところとかがあって。そこをみんなで話し合ってできれば一人で考えたのよりももっと面白いものができるなーって思いました。当たり前のことなんですが。

だからそうやってみんなで話し合える環境がある、面白いものを作ろうと一つの方向に向かって進んでいけるってすごく幸せなことですよね。

改めて思いました。

だからこれからも仲間を大事にしていこうと思います(LUNAの闇の創始者←)。

※LUNAの闇は今度話しましょう・・・。

 

だから!

仲間が!

ほしいのじゃ!

 

というわけで話は飛んでLUNAの話になりますがメンバー随時募集中です!!!

すごく楽しいよ!女子一人なんだ!僕だけなんだ!

少しでも興味がある方、ぜひLUNA(@nazotoki_luna)にDMを送ってみてください。

うちの優しい代表が対応してくれると思います笑

 

次はLUNAについて話そうかな。b-labについてもまた今度。

 

寒さが増してきた気がします。

みなさんお身体にはお気をつけて。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

沙穂