僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

てぃーえむしー日記 ある刑務所からの脱出

こんばんは。

 

昨日TMCに行って大興奮しているのにも関わらずその事をなんで書かなかったのだろうとすごく不思議に思っています、沙穂です。

いや、興奮して文章かけないならその興奮していることをそのまま書けばええやないかーい笑笑

 

 

という訳で今回はTMCの話を。

昨日となぜか今日、12/19日に歌舞伎町にオープンしたTMCこと東京ミステリーサーカスに行って参りました。

 

中に入った瞬間大興奮です。

写真撮りまくり。

だってすごいんだもん。

ぜひとも実際にみていただきたい。ので、写真はあえて載せません笑笑

まだ一階と二階しか行っていないので地下と三四階が楽しみです☺

 

 

さて今回のお目当ては「MISTERY MAIL BOX」と「ある刑務所からの脱出」。

今回は「ある刑務所からの脱出」について書いていこうと思います。

これはいままでには無かった、制限時間10分のアジト型リアル脱出ゲームです。

お話はこんな感じ。

 

あなたは無実の罪で、絶対に脱獄不可能といわれる「ミステリー刑務所」に収監されてしまった。
処刑の日が迫る中、仲間である情報屋から、あるタレコミを受ける。

「今日の深夜に10分、たった10分だけ脱獄のチャンスが訪れるってウワサだ。
そのスキに独房から脱出しろ。明日にはお前の死刑が執行されちまう。 これが唯一のチャンスだ……!!」

あなたはこの刑務所内に仕掛けられた謎や暗号を解き明かし、
この絶望的状況から脱出できるだろうか。

(東京ミステリーサーカス公式ホームページより引用)

 

 

うおおおおお…

楽しそうじゃないですか…

ってか無実なのに死刑はやめてくれええええい

 

というわけで、絶対脱出してやるみたいな意気込みで行って参りました。

 

 

 

結果は…

 

 

成功!!!

 

 

いぇーい

 

 

いやこれがね、めちゃくちゃ楽しいですよ。

アジトがぎゅっとつまったかんじ。

そして初めての人にはぴったりのゲームでもあると思います。

 

というわけで本日、初めての子達を連れていっちゃいました笑笑

 

その子達の結果は…

 

 

成功!!!

 

 

しかも私よりタイム速い!!!

 

 

…負けた(゜д゜)

 

そして出てきた後

「いやこれ楽しい笑笑」

 

 

いただきましたー!!!!

ありがとうございます!!!!!

 

また沼にはまっていく人がどんどん…フフフフ…

うれしきことかなですよ。

 

みなさんも是非、初めての子達を連れていってあげてください!

値段も800円とリーズナブルですしね!!

(学生にはありがたい限りです笑笑)

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日はMISTERY MAIL BOXについて書いていきます!

 

 

乾燥で喉がやられてきました😭

みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

沙穂