僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

謎制作団体LUNAってなあに? そのいち

こんばんは。

きのうはあんなにハイテンションだったのにテスト後の疲れがどっときたのか眠くて仕方がない沙穂です。おまけになんかめっちゃ寒いし。そろそろコートを出そうかな…

 

 

さてさて。今日はLUNAの話。

代表の質問箱にLUNAってどんな感じですか?という質問があったのでいろんな人に知ってほしく紹介してみます。今日は第一弾。

自己紹介よりは上手にするぞ。

 

謎制作団体LUNAは都内在住の中高生によって構成されている団体です。

メンバーは、代表の水無月、ルア、だいち、しん、ニンジン、沙穂の6人。

男女比は5:1です。男:女です。

 

女一人、私です。

 

活動としては毎週月曜日にTwitter上でるな謎を出題しています(団体アカウントをチェック!)。

連絡はラインで行っているのですが、月曜日になると毎回クレープ騒動が起こります。(最近ないけど…)

代表が

「るな謎クレープ。

    くれくれクレープ。」

と言い出します。クレープの画像つきで。

そして自分で謎を作って世に出してます。

すごく仕事ができる人です。(いやどうしたらそんなに作り出せるのよってすごく尊敬してるし羨ましいんですが…)

 

るな謎は毎回面白い謎になっていて、ありがたいことに毎回100リツイート近くをいただいております。感謝感謝…!!!

毎週月曜日、21:30出題です。

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

また、オリジナル公演も制作しています。

この話をしだすと長くなってしまうのでまた明日。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

沙穂