僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

ごあいさつ、おはようございます!!!

はじめまして。こんばんは。

 

テスト真っ只中なのにブログを始めてみます、沙穂です。

 

 

12月に入ってからまた寒くなりましたよね。寒いのが嫌いなわたしとしてはちょっと出直してきてほしい。もうちょっと暖かくなってきてから戻ってこいって思います。

 

 

と愚痴から始まりましたがお前誰だよって方が多いと思うので自己紹介から。

名前:沙穂

 

 

 

以上自己紹介です。何書けばいいのかわからない笑 

 

一応ですが謎制作団体LUNAというところで制作をしてたり、b-labという施設で公演を作ったりしています。謎にはまり始めてかれこれ5年目。家族には変人として扱われています、ひどいなぁ…。まぁ認めないことはないですが、うん。

 

 

 

ちなみに職業は高校生をやっとります。

 

 

おかねがないんだこれが。

 

 

月4000円のお小遣い。お正月のお年玉と誕生日にもらえるかもしれないお金。これで謎解きライフをやりくりしています。

 

 

 

 

 

きっつ。

 

 

 

 

 

これが全部謎に使えるなら話は別ですがそうもいかないとなるとこれは大変な話です。特にうちの学校はバイト禁止なのでお金も稼げないんですね。

 

5000兆円欲しい!!

 

 

 

…と自己紹介はこれぐらいにして。

これからもこんな感じでゆるーく書いていこうと思います。更新もマイペースに。(できるだけたくさん書きたいけどっ!!)

謎のことだけじゃなくて自分の趣味とかそんなことにも触れていければいいなーとか思ってたりです。

 

 

 

こんな感じですが、お付き合いいただければ嬉しいです。お題募集してるのでコメントとかでください!!(ブログ名も募集中です笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!