僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

テストが終わった喜びよ。

えーまず。

 

 

 

 

スゥーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストが終わったぜいえええええええええええええええええい

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくよ。

ようやく終わったよマジで。

 

 

私は暗記科目がとてつもなく苦手なので、基本的にテスト向けの勉強は3週間前から始めるんですね。

 

でもさ、今回さ、もろもろがもろもろであーでこーでさ。

一週間前からしか始められなかったの。

 

どうもおはようございます、本日4時寝7時起きの沙穂ですどうもどうも。

思ってたより眠くない。

そしてお久しぶりでございます。

 

とりあえずこのなんというか素晴らしい解放感を味わっています笑

最高笑

 

そしてやっぱり頭が働いてないから文章がおかしいww

 

 

今日は特に何も書くことがないけど、とりあえず生存報告だけ。

 

明日はごった煮アドベントカレンダーに参加させていただきます。

 

まだ何書くかも何も決めてないけど、お楽しみに☆

 

 

 

というわけで、沙穂でした!

謎いっぱいとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂