僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

ナゾガクが終わったね。

うぉっしぇえええいうわぁああぁぁああぁあああい

 

はい。

 

 

テストが終わりました。

 

 

 

おぇええぇうぅいええぇえええぇぇぇぇえい

 

 

 

昨日テストが終わったのに今日テストが返ってきました。

思っていたよりよかったです。(マジでほっとした)

 

 

 

いぇぇぇええぇぇえええぇぇえい

 

 

 

 

どうもみなさんこんにちは、沙穂です。

ここまで読んでくださったみなさん、神です。

ありがとうございますいつも。

 

 

はい、というわけでここからはちゃんとやっていきますよ。

テスト前ということでブログの更新を止めておりました。

 

でもテスト前でもいろんなことがあったね、ナゾガクとかナゾガクとかナゾガクとか。

沙穂にとって今年が初めて(去年は前日準備だけ参加しました)のナゾガクだったので、めっちゃ楽しみだったし緊張もしてたし結果めちゃくちゃ楽しかったんですけれども。

そこら辺のことを書いていきたいなと思います。

 

まず一日目のこと。

一日目はプロジェクトAさんの「某医大裏口入学をSCOOPせよ!」のお手伝いをさせていただいておりました。

 

受付やチケットの販売を担当させていただいていたんですが、

「運営って難しいなぁ…」

っていうのが感想。

 

今までは無料の脱出を作ってたり、文化祭の企画だったりで中高生向けコンテンツが多い上にお金をいただくものが初めてだったので、ここで経験させていただいたことは私にとってとても貴重なものになりました。

 

列形成とか、チケット販売の処理速度とか、受付とかとか…

将来必ずやらなきゃいけなくて、そこで手こずると迷惑がかかってしまうかもしれないことを今のうちに経験させていただけて、本当によかったです。

 

もちろん私だけじゃ全然ダメで。

たくさんのスタッフさんに助けていただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

感想を見ると「楽しかった!」という声が多くて、その「楽しい」気持ちを造り上げる空間にいられたこと、少しでもお手伝いできたことがとても嬉しいです。

 

お越しいただいたみなさん、そして一番最後の謎のテンションのじゃんけんにお付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

そして可愛がっていただいたゆびこさん、ウランさん、スタッフの声をかけていただいてナゾガク一日目を有意義なものにしてくださったマーサさん、本当にありがとうございました。

 

 

明日は二日目、Misto!の「Toy Doll」について書いていきますね。

 

 

 

 

エニグロ行きたかったなぁ…

(抽選で外れた人←)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂