僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

JKデビューがしたかったんや。

みなさんこんばんは。

 

アドベントカレンダーに参加させていただいております。

 

初めてこういうのを書くからいつもよりちゃんとしたのを書かなきゃだなって緊張しております沙穂ですどーもどーも。

 

 

 

今日は謎解きに関係ないことを書くということで。

この間ね、パンケーキを食べに行ったんですよ、TMCのはづきのフォトジェニックなやつ。(これはセーフ…??)


f:id:historia-s-russia:20181208212953j:image

これこれ。

 

めっちゃおいしかったです。ふわふわで。

上は甘くない生クリームで、でもパンケーキ自体にメープルシロップがかかってたので甘くておいしかったです。

 

 

でね。

思ったんですよ。

 

今時の女子ってパンケーキ食べるのに平気で一時間とか二時間とか並ぶじゃないですか。

 

で、インスタで写真撮って帰るみたいな。

 

 

いや、よくできるなーって思うんですよね。

少なくとも沙穂はパンケーキのためには並べない人なので尊敬します、はい。

 

というのも、この間JKデビューしようと思って原宿のパンケーキを食べに行こうとしたんですよ。

で、ググるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

「整理券は開店一時間前に並んでギリギリ取れるかどうかです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

…………は?(゜.゜)

 

 

 

 

 

いや、パンケーキ食べるのに並ぶのはまだ知ってたけどえ?え?整理券?しかも開店前に並ぶの?安全圏は二時間前?マジで?マジでいってる?ま?ま?

 

 

 

JKデビューには程遠いわ。

無理やわ今時の若い子に着いていくのはw

 

 

 

 

でもね、これが謎解きだったらどうなんだろうって。

 

 

 

 

 

問答無用で並び続けるよね

(昨年の駒場祭公演四時間半並び決めたやつ)

 

 

 

 

 

 

誰でも好きなものには並ぶんだろうな。

それだけ魅力があるものが世の中にあるってことが素敵だなと思います。

 

そういうものに出会えて良かったな。

 

 

そしてこうしてブログを読んでくださってる方々にも出会えているわけだもんね。

 

良かったなぁって、ありがたいなぁって思ってます。

 

 

これからもよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

 

 

というわけでちょっと良いこと言ってしめてみたよ。

 

要は何が言いたいかって

 

 

 

 

 

 

 

誰か原宿のパンケーキ食べに行こ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂