僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

日頃の感謝を。

みなさまお久しぶりです、沙穂です。

 

今日はアナビの公演に行ってまいりました。

久しぶりのアナビ。

ソロ凸ですっごく不安だったんですが、優しいチームメイトのみなさんに助けられて、

 

 

 

 

 

 

 

 

アナビ初成功だぜフォオオオオオオオオオオオオオオオオイ

 

 

 

 

 

 

ごほんごほん。

えー、お見苦しいところをお見せしてしまいましたねごほん、。

 

めっちゃ嬉しいです笑

司会ガチャも初どやさんで、めちゃくちゃ興奮してました勝手に笑

アナビのみなさん、ありがとうございました。

明日も頑張ってください…!

 

 

 

 

 

でね。

久しぶりの更新になってしまったのには訳がありまして。

 

長くなるので割愛するのですが、自分がやりたくないことをやらさせるとすっごく辛いんだって、苦しんでました。

 

今、過労死とかパワハラとかによる精神ストレスによっての自殺とか、いろいろ騒がれているじゃないですか。

正直、ああ、かわいそうだなってぐらいにしか思ってなかったんです。

 

ぼくマジのことを書いているとき、ほとんどが「現実に戻ります」的なことを書いて終わっていました。

 

夢を見れていたんです、ぼくマジがあったときまで。

でもそれが終わって、地獄しか待っていなかった。

 

辛いね、誰かの道具になるって。

 

 

でも、昨日今日と謎に行くことができて、元気が出ました。

 

正直、苦しんでいたときは謎解きへの興味も薄れていたんです。

だから、駒場祭に行くかどうかも迷ってました。

 

 

でも、行ってよかった。

たくさんの方にお会いできて、お話できて、私のことを覚えていてくださる方がいて。

ぼくマジ行くよーとか、楽しかったよーとか、言ってくれる方がいて。

 

生きてて良かったって、思いました。

みなさん本当に優しい方々ばっかりだから。

 

沙穂は本当に、みなさんの優しさに支えられています。

いつも、本当に、本当に、ありがとうございます。

 

まだまだ自分は高校生だから、どんな風に恩返しをしていけるかなんてわからないけど、私なりに、ちょっとずつ、少しずつ、恩返しをできたら良いなと思っております。

 

 

謎解きしてて、本当によかった。

 

 

今後とも、沙穂をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

沙穂