僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

自分がいるってこと。~ぼくマジ日記その2~

寒すぎないですか。

この間まで暖かかったのに。

ちょっと寒すぎないですか。

ヒートテック出さなきゃ。

 

寒いのは嫌いです。

布団でぬくぬくしてたい。

 

どうも、ニートまっしぐら沙穂です。

 

 

 

 

さて。

今日ぼくマジのテストプレイがありました。

今最後の最後の詰めの部分で、回数を重ねるごとに目から流れる水の量が増えていくのがわかります笑

 

でね。

今日、EDのクレジットを見たんです。

名前がだーって載ってるやつ。

 

見つけました。

自分の名前。

 

最初の方にメインで作られている方々のお名前が出て、

うっわめっちゃかっこいいじゃんかっこよすぎるじゃんこんなんになりたいんだけどほんとにやばくない????

みたいな気持ちだったんですけど笑

 

自分の名前があって。

載せていただけるってことは知ってたけど全然実感わかなくて。

でも今日、本当にあったの。

なんだか合格発表を見ている感じでした笑

 

すっごくうれしかった。

なにがって、あんだけすごすぎる名前のところに自分の名前が載ったんですよ。

死んじゃうかも←

 

今までは制作に関わりましたって言うのがおこがましくて恥ずかしかったんですけど、

これでちょっとは自信もって言えるかな。

 

沙穂、ぼくマジの制作にほんのちょこっとだけ関わってます笑

 

だからぜひ、ぼくマジに参加された際は僕の名前を見つけてください笑

沙穂、って、なんかこじんまりと載っかっています笑

 

 

夢みたいだ。

その夢もあと2日。

 

幸せを噛み締めながら、今日も現実に戻ります。

 

 

 

 

追伸: トワイライトの予習、忘れずにしてきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂