僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

ぼくマジスタートが迫っている件について。

11/16、「さよなら、僕らのマジックアワー」がスタートします。

 

製作に加わらせていただいたのはまだ暖かい頃だったのに、もうそんなに経ったのかとビックリしている今日この頃です。

 

みなさんこんばんは、沙穂です。

久しぶりのブログ更新になりました笑

沙穂は元気です笑

 

団員ページにきださんの日記ができたり、応援ボタンがついたり、黒板アートがあったり…と公演スタートに向けてたくさんのことが動いていますね。

沙穂も微力ながらお手伝いさせていただいていて、メインで作っている訳じゃないのにドキドキしています笑

これは大人になってからが大変そうだ笑

 

 

 

毎日毎日たくさんの人がひとつのものを完成させるために動いていて。

問題が起きてもみんなで話し合って乗り越えていて。

 

映画部みたいって思ってます笑

大人になっても青春してるなって。

 

もちろん子供みたいになにも考えずにやるわけにはいかないし、失敗したら謝って終わり、なんとかなる、なんて世界じゃない。

それでもみんなで一生懸命ひとつのものに向かって頑張れるってすごいと思うんです。

 

私はピアノ、書道、競技かるたなど個人で頑張るものが多くて、ずっとみんなでなにかを作り上げることに憧れているので、今回製作に関わっている方々を見て羨ましいなぁっておもってます。

 

大人になっても青春していたい。

 

もちろん子供から見た意見だし、自分が思ってるよりも何倍も辛いってことはわかってるんですけど、

 

何が言いたいって今回こうして仲間に加えていただけているっていうのがすごく嬉しくてたまらないです笑

 

 

たくさんの方に来てほしいから。

ここでしか、あなたしか作れないものがたりを作りに来てほしいから。

 

これから少しずつ、ぼくマジについて書いていきたいと思います。

っていってもあんまり内容無いんだけどね笑

 

 

 

っていうことだけ呟いて、なんともない日常に戻ろうと思います。

これだけでも青春なのかもしれないけど笑

 

ちょくちょく、ブログをチェックしていただけると嬉しいです笑

 

では、また。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

沙穂