僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

犯した罪は消えないの

みなさんこんにちは。

明日はナゾガクですね。

沙穂も2日間出没します。

是非探してくださいね。

あと会ったら是非写真を撮りませう。

 

そんなこんなで何だかんだたのしみです沙穂です←

 

 

 

更新が大分あいてしまいました…

ぼくりりさんの辞職に結構衝撃を受けておりまして。

 

ご存じかと思いますが、ぼくりりさんの曲で「きみあす」ができるのが1月末までなんですね。

知ったときのショックね。

 

TMC限定にはなってしまうけれど、是非やってほしい。

そしてそのまま「ぼくマジ」をやってほしい。

是非是非よろしくお願いいたします。

 

 

いやそれでね、これをきっかけにぼくりりさんの曲を聞いてみたんですよ。

 

かっこよすぎじゃないですか

 

沙穂はああいう特殊な世界観というかちょっと闇を持っているような世界観が好きでして。(もちろんそうじゃない曲もあるけどね!!)

最近はずっと「輪廻転生」をヘビロテしております。

 

あれさ、すっごく衝撃的なのよ。

辞職報道が出る前に発表されていた曲なんですが、それを考えながら作っていたんだなって思うと意味がすごく変わってくるというか。

自分の心に突き刺さったんですよね。

 

自分と比べるのはおこがましいかもしれないけど、私もぼくりりさんとおんなじ感じなんです。

ここで私の勝手な考えを書いてもなんか違う気がするので、止めときますが。 

 

とりあえず意味がわかったとき、

 

「犯した罪は消えない」

 

ここを聴いて泣いてました私。

 

 

すごいよなぁ…

そしてぼくりりさんを羨ましくも思った。

辞職できるんだもの。

自分の偶像を壊せるんだもの。

 

きっと同じことで悩んだり苦しんだりしている人はたくさんいるんだろうけど。

ぼくりりさんみたいに生きたいって、そう思いました。

 

 

この文章の真意がどれぐらいの人に伝わるかはわかりません。

わからない方が幸せだと思います。

 

でも沙穂ちゃんもこういうこと考えたりするんだよっていう人間らしい一面出しました笑

 

こんな病んでる記事書くつもりはなかったし普通に親知らずに抜いて痛いことを書こうと思ったんだけど、なんか気づいたらこうなってたあれ?

 

文章もまともにかけなくなってきてるのでここら辺で()

 

明日は親知らずの話する

ってかその前に白鴎祭の脱出ふりかえりやる。

 

では、またあした。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

沙穂