僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

SCRAP RADIOに出たよ。

みなさんこんにちは。

たまにはいちにちふたつやるよ。

ちょっとみなさんに自慢したい気持ちがある沙穂です。

 

最後までお付き合いいただいた方には沙穂からの愛が届きます!!!!

 

 

 

いらねー

 

 

 

 

はい、でも自慢じゃないけどみんなに聞いてほしいことがあるんだそれほんと。

 

 

みなさん、少年探偵SCRAP団は知っていますか?

 

株式会社SCRAPのFAN CLUBです。

要は謎クラの集まりです。

 

年に3回ほど、全日本謎解き決定戦なるものをやっていたり、不定期で謎が届いたり、チケットの先行予約ができたり

 

300円キャッシュバッククーポンが届いたり!!!!!!

 

すごい!!!!

 

 

みなさん入りましょうね、はい(((

 

 

 

 

 

ごほんごほん。

で、私が伝えたいのはなにかというと。

 

少年探偵SCRAP団のHPにはSCRAP RADIOという、Webラジオが存在します。

パーソナリティーは少年探偵SCRAP団の団長、熊崎さんと、我らが司会の青木さん。

毎回めっちゃ楽しいトークが繰り広げられております。

 

 

 

でね。

 

 

 

私、

SCRAP RADIOに出させていただきました!!!

 

 

わーいわーい

8/22公開、80回目の放送に出させていただいております。

楽しい収録現場でたくさんお話しさせていただきました。

 

団員の方は是非聞いてみてね☆(めっちゃ恥ずかしい)

 

 

 

というわけで。

 

高校生活の謎制作の終わりが見えつつあります。

私が親からもぎ取った制作。

頑張っていきたいと思いますので見守っていただければ幸いです。

 

 

ちなみに。

Twitterは大学受験が終わるまでは復帰できなさそうです。

こういうお知らせがあるときだけ、ブログをTwitterにシェアしていきます。

ブログは細々と続けていきますので読んでいただければ幸いです。

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂