僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

「クソ謎からの脱出」開催したいというお知らせ

みなさんこんにちは!

もう夏かってぐらい暖かくなってきましたね。

暑いのやだな・・・・。

何で今までちょうど良い感じで良い感じだったのに暑くなるのさ!!!!!!!

結局は秋が好きです沙穂ですこんにちは。

 

今日は「クソ謎」についてお話ししていきたいと思います。

とりあえずはこちらの画像をご覧ください。

f:id:historia-s-russia:20180403160054p:plain

ちょっと前に私のTwitterで公開した物です。

この画像が少し暗くて見えづらいという声をかなり前に頂いていたのでこちらに改めて書いていきたいと思います。

 

クソからの脱出

 

私、謎解そそる☆ 謎解きが大好きで今日はその公演に遊びに来たの☆

でも、ゲームが始まっても出てくるのは クソ謎 変な謎だらけ。うえーん。

私はきちんとした謎を解きたくてお金を出してきたのにー!!

この クソ謎 変な謎を全部解いてちゃんとした謎をゲットしなきゃ!

次作!「解けるかどうかはあなたの耐性次第?!」

来週も落ちにドロップドロップ☆

 

―――――――――――――――――――――――――

えー、まずごめんなさい。クソですね、はいクソクソクソk((殴

このクソみたいな画像、そしてこのブログをご覧頂きありがとうございます。

前々からツイートをしておりました企画がこちらです。

とりあえず何がやりたいかって言うとクソみたいな公演をやってみんなでわちゃわちゃしたいと思っています。

というわけで!!

クソ謎を募集します!

 

<条件>

 ・自作(既出不可、自作、共作不問)の謎

 ・一枚謎でも、何かアイテムを使う謎でも、プレイヤーにやらせたいことでも何でも可

 ・とりあえずクソ謎であること

 

[提出先]沙穂(@imoimojyai)のDM

 

※なお、こちらは実際の公演となるかTwitter上での公演もしくは配信となるかはわかりません。また、謎を提出して頂いても何もお渡しすることはできません。クソ度によっては公演で出題されない場合もございます。ご了承ください。

 

また同時に公演&制作スタッフも募集します!(10名程度)

 

何かご質問等有りましたら沙穂(@imoimoyai)までよろしくお願いします!

 

 

 

 

ということです。

みなさんのクソ謎をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂