僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2019終わるってよ。

お久しぶりです、沙穂です。

 

 

全然年末感しないっていうか年越しの何がそんな特別なん別に何もないじゃんって思ってしまう高校3年生の冬。

もはや悟りひらいたかもしれん。

 

 

 

 

 

って思ってたけど紅白見たら本当に年越しなんやなって思ってテンション上がってきた

ソワソワしておりますww

 

 

 

 

振り返りとかしようかなとか思ったけど、今は過去を見てるんじゃなくて前を向いていかないとなって思ったのでまた年明けにでもしようかなと思います。

 

 

 

 

 

来年は今年よりももっと素敵な一年になりますように。

来年は今年よりももっとたくさんの出会いがありますように。

来年は今年よりももっとたくさんのチャンスに巡り会えますように。

来年は今年よりももっと成長できる一年になりますように。

 

 

たくさんの期待を込めて。

 

 

みなさま、今年一年、本当にありがとうございました。

皆さんの支えがあって、沙穂はなんとかやっていくことができました。

来年もよろしくお願いします。

 

それでは良いお年を!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂