僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

今を大事に。

お久しぶりです、沙穂です

 

 

寒いね

 

風邪引かないようにしなきゃ

 

 

 

 

今日、ベットを変えました

 

 

10年間、僕のベッドでいてくれました

 

 

 

時は進んでいくんですね

 

 

 

自分の人生の半分以上を一緒にいてくれたものがいなくなるとなると

 

ちょっと寂しい気もします

 

 

 

こうしていくうちに高校生活も終わっちゃうんだろうな

 

 

 

大学生になってからやりたいことがたくさんあります

 

いまから大学生になるのが楽しみで仕方がない

 

 

 

 

でも大学生なれるかな

 

怖いな

 

なりたいな

 

 

 

あと3ヶ月

 

 

がんばろう

 

頑張るしかないね

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂