僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

ぽっぽっぽすたぁー~ぼくマジ日記その4~

みなさんこんばんは。

ぼくマジがスタートして初めての土日が来ます。

たくさんの方々に参加していただけたようで、本当に嬉しいです…😭

 

そして、面白かったよ!とか、よかった!とか、そんな声を届けてくださる方もいらして、本当に感謝でいっぱいです…!

 

そんな幸せな気持ちと目の前に積み上がっている仕事を見てなにもする気が起きない沙穂です。

 

私も青春したいんだけど←

マジックアワーの下で走るとかやってみたいんだけど。

 

 

この公演のキーポイントがマジックアワーに決まってから毎日マジックアワーを楽しみにするようになったのですが、やっぱりその時間に外にはいられないというか…

私も空見上げたい笑

 

 

 

さてさて #ぼくマジ でエゴサをしていたのですが、そこで特に嬉しいことがあって。

 

 

ポスターの写真を撮ってくれてる人がいる…!

 

 

実はあのポスター、ほとんどを私が下絵を書かせていただき、数枚は色塗りまでさせていただきました。

 

高校生ってどんなポスターを描くかなって考えながら、一生懸命描きました。

トイレ、廊下、様々なところに掲示されています。

 

これを楽しむことも高校生になりきるモチベーションになるはず!

 

ちょっと早めに行って、装飾も楽しんでくださいね!!

 

今日は短いですがこの辺で。

現実に戻ります笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂