僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

この日私は天に選ばれた─サヨナラ厨二病先輩

───私は天に選ばれし神の子

 

神の意思を受け継ぐものとして人間にそれを教えてやろうとこの下界に降り立ったのだ。

 

フッ……名を覚えよ、そして崇めるがいい

 

私は沙穂だっ!!!!

 

 

 

 

 

 

……………はい。

どうもみなさんこんにちは、沙穂でございます。

えー今日はですね、ナゾガクでプレイした公演について書いていきたいんですけれども、まず始めはですね、Winnie Worksさんの『サヨナラ厨二病先輩』についてかいていきたいんですけれども!

 

どんな公演か。

このブログの序盤のアレを延々とやる感じですwww

めちゃくちゃ楽しいwww

 

あらすじなどは公開されていないので、ふんわりとお伝えしますが…

 

えー自分が厨二病になって厨二病らしいことを30分間たくさんするゲームです!!!

分かりやすすぎる!!!

 

でもね、そんななかでもちゃんとストーリーがあって、ラストは感動的なフィニッシュが待ち受けていて…

 

とにかく楽しかったんだ!!!!

謎解きを忘れるほどにな!!!!!

 

これは是非再演してほしい、そしてもう一回やりたい笑

もしやる機会がありましたらメルエに参加するぐらいの気持ちで行くと良いと思います笑

 

私は午後イチの回で参加したのですが、はっちゃけ過ぎたらしく、何で今来るかなぁ、この後の体力よ!!!って言われました

 

しょうがないじゃんね、楽しかったんだもん。

 

こういう公演作れたら楽しいだろうなぁ…

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂