僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

さいん?

みなさんこんにちは。

暑くなってきたのでそろそろ髪を切りたいなぁと思いつつ勇気がでない沙穂です。

 

今はかなり長くなったんですが、すっごく短くしてしまいたいんですよね。

やるならボーイッシュな感じのショートぐらいまで。(欅のてちとか。)

でも今まで沙穂はボブぐらいまでしかやったことがなかったので、ショートは似合わないんじゃないかとビビっています。

 

とりあえず全国大会が袴だからそれまではロングでいようかな。

(勝手に袴は髪が長い方が似合うんじゃないかと考えている沙穂)

 

 

 

と、前置き長くなりましたが。

 

 

今日、初めて本名のサインを求められてしまいました…

 

なんか嬉しかったけどでも困りましたね。

 

 

 

サイン持ってない。

 

 

 

めっちゃ考えましたよ。

むりだわ。

 

がんばってその場で考えたやつ書きました。

ひねりもなにもないの。

 

 

うーみなさんサインってどうやってつくってるのーお

 

 

ちゃんとしたのつくろ。

 

 

 

 

 

はい、というわけで部合宿上がりの沙穂でした。

内容もなにもないよ☆てへ☆

 

 

明日ぐらいにちゃんとしたのかきまする。

 

 

 

 

台風が近づいています。

安全にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂