僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

なんでもない僕らが、世界を救う。~大魔王ゾーマからの脱出~

みなさんこんにちは。

これからCleの脱出に行きます沙穂です。

(Cleの脱出ってなに?と思った方は昨日のブログをチェック☆)

 

自分が抜けてから初めての公演。

どう楽しませてくれるのか、すごく楽しみです笑

 

 

 

さて、今日はゾーマについて。

合宿前に書いていたんですが下書きが全部消えまして絶望のうちに合宿を終えたのでございました。

 

かくよ。

 

 

8/12、幕張メッセ

「大魔王ゾーマからの脱出」

いってきましたあああああああ

 

人生初幕張メッセですよ

今までテレビでしか見たことがなかったから(ベストアーティストとか幕張メッセですよね)、めちゃくちゃ興奮してました笑

 

さてさて結果は?


f:id:historia-s-russia:20180822113426j:image

ノーコンクリア!!!!!

なみちゃんがひらめいてくれました!!!

僕はゾーマ戦はなにもしていないのだ(´・ω・`)

 

仕事ができるようになりたい(切実)

 

 

ストーリーはこんな感じ。

 

あなたは、とある村で生活する普通の村人。 
勇者の末裔でもない。剣など握ったこともない。
しかし世界には魔の手が忍び寄り、
誰かが立ち上がらなくては
平和な日々はやって来ない。

あなたには攻撃力はない。
守備力も大したことはない。
しかし、あなたはたった一つの
強い武器を持っていた。 
その武器の名はひらめき。
ひらめき力を使って、あなたは旅に出る。
広大な世界に隠された
様々な謎を解きあかすために。
どこかにいる、囚われた勇者を助け、
勇者と共に世界を救うために

 

おぉ…

ひらめいちゃうのね…(小並感)

 

 

 

これはね、めちゃくちゃ楽しかった

今SCRAPが出せるもの全部詰め込んでどうだ!って突きつけられた感じ。

 

これを体験せずにSCRAPを、リアル脱出ゲームを語るなって感じですね。

 

 

なんか途中でいろんなものが体験できるんですが、(その動画が流れていてネタバレ大丈夫なの?!と心配になっているのですが…)本当に物語の主人公になった気分で。

 

なんでもない僕らが、世界を救う。

 

世界は自分の手にかかっている。

普段勇者になんかなれなくて、ただ臆病に毎日を過ごしてるだけだけど、

今日ぐらいちょっと勇気を出して、世界を救ってみるのはいいかもしれない。

 

誰かの小さな幸せのために。

 

 

 

最後ちょっとカッコつけてみましたが本当に楽しかったです。

来年も…期待?!

 



 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂