僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

奇跡の一枚がとれたんや。

この記事はアドベントカレンダー「ごった煮(仮称)」に参加させていただいております。

 

 

 

 

みっなさあああん!

 

 

 

こーんにーちはーっ!

 

 

 

 

………あぁ、もうテンション使いきった

最近老化が激しくてちょっとでもテンションが上がるとそのあとすぐ疲れちゃうんですよね。

なぜかってテンションが上がると動悸がするんですね。

 

 

 

僕まだJKなんだけど

 

 

 

 

ごほんごぼんげほおおん

 

というわけで、みなさまお久しぶりです沙穂です。

前回のブログから約2週間ぶりの更新となってしまいましたいかんいかん。

でも自分なりのペースで更新していきますのでお付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

さて。

今日はごった煮のひとつということで何を書こうかなと思って写真を漁っていたんですけれども。

 

見つけた。

これ、ちょっとみてくださいよ。


f:id:historia-s-russia:20181222081604j:image

(写真ちっちゃいけどタップすれば大きくなるはず…!)

 

先日ですね、豊洲にあるチームラボプラネッツに行ってきたんですよ。

なんでもこの施設は裸足で、しかもロング丈アウト、ショートパンツなどで楽しむんです。

なんでかはー

いってからのー

お楽しみーあはは

 

上の写真はそこで撮ったものです。

これ自分のなかでは奇跡の一枚です。

 

平日の夕方ぐらいにいったので人が少なくて、自分の思う存分写真を撮ることができました。

 

なにがすごかったとか言いたいけど語彙力無さすぎてヤバイ、すごいしか言えないから何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

とりあえず行って。

 

 

 

 

 

ほんとにこれにつきます。

そして写真をたくさんとってきてください。

皆さんの作品をたくさんみたいので、撮ったら是非見せてくださいね。

 

 

というわけで!

内容大分浅いけど!

今日はここまで!

 

 

まったねー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂