僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2019年のご挨拶。

はいどうもー☆

☆Hello 2019☆

年が明けたぜっ!

テンションあげていくぜっ!

 

スゥーッ

 

 

 

 

あけましておめでとうございまあああああああああす!!!

 

 

 

フォーゥ

 

 

 

 

 

……………。

えー、新年早々お見苦しい姿を見せてしまいすみませんでした。

 

あのね、実はだね、全く新年明けた気がしていないんですよ。

紅白全部見れなかったから?

まだ年賀状見てないから?

あっ、今年年賀状だしてないし。

カウントダウンもテレビの前で体育座りしながらだったしね。

2019年、体育座りで迎えました。

どうも皆さんこんにちは、JKとは思えない年越しとテンション、沙穂です。

 

いやでもね、年明けた感じがしないのはほんとで。

2019年になった?それがどうしたん?

みたいな。やばいよこれ。

もうちょっとキャピキャピして迎えたかったよ?

まだJKだからね私?

 

そんな感じでよくわからないですが、沙穂はいつもこんなもんです笑

今年も変わらずやっていきますので、みなさま何卒よろしくお願いいたします。

 

そのうち年賀状謎つくろ。

欲しい方は多分送りますのでその時に教えてくださいね。

(まずは作れって話。)

 

 

 

さてと。

去年は今年の目標を書いたんだっけか。

 

 

 

 

後で考えよ。

 

 

 

 

 

はいというわけで去年よりもさらに劣化した気しかしませんが、今年も何卒よろしくお願いいたします(2回目)笑

 

 

受験あるし謎解きとか少なくなるけど、見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

遊べないなりに思いっきり遊びたいな。

これが今年の目標のひとつかもしれませんね。

 

 

 

というわけで、なんかまとまりのない文章ですが今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

沙穂