僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

沙穂の現状と今後について

お久しぶりです、沙穂です。

 

 

ご存じの方も多いとは思いますが、先日、Twitterと謎制作をお休みすることにしました。

ほとんどの方にお休みすることを伝えないまま一方的にお休みしてしまったので、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまったと反省しています。

 

 

 

お休みをしたその日の朝に親に自分のTwitterがバレていたという旨のツイートをしました。

そのあとのあのお休みツイートだったので、親関連が原因だと考えている方もいらっしゃるかもしれません。

 

今回はそうではなくて。

ただ単純に自分の力不足です。

自分のキャパを越えることを長く続けすぎてしまい、一人の女子高生としての生活があまりよくない状況になってしまいました。

自分が何をしたいのか、自分は今何を考えているのか、何で生きているのか、それすらもあやふやになっていました。

 

元々受験のために9月頃にはお休みするつもりでいたのですが、親に怒られたのもあり、3ヶ月ほど早くお休みすることにしました。

 

今回の件で、お約束していた脱出の予定を断ったり、制作途中であった脱出をストップさせたりと本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

自分のブログで、文章上ではなってしまいますが、謝らせてください。

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

これを機に謎界隈から完全に手を引くことも考えたのですが、それだけはどうしてもやりたくなかったので、多くて月に1回ぐらいにはなってしまいますが脱出しにいきたいと思います。

見かけた際は声をかけてくださると嬉しいです。

 

 

このブログについてですが、自分のペースで更新していこうと思います。

更新しているのを見つけたら拡散していただけると嬉しいです。

 

 

 

こんな沙穂ですが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

沙穂