僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

2018年を振り返ってみよう

みなさんこんばんは

そしてお久しぶりです、沙穂です。

 

 

今日は2018年12月31日ということで。

沙穂の一番苦手なことをしようと思います。

 

 

 

 

 

今年一年を振り返ってみよう!!

 

 

 

 

いえいいえい

ちょっと長くなる気がするので早速やっていきますよ。

 

1月!

カレンダーによるとディズニーに行ったらしい。

あと謎解きカテゴリで書き初め‼って書いてあるんだけどなんだろうこれ。

 

年越しはずっと起きてて、一番最初にCDTVでbacknumberさんのハッピーエンドを聴いた記憶があります。

 

あとは覚えてない!!

 

 

 

はい2月!

ここで沖縄に行っているようです。

この時期に行ったの私?!

めちゃくちゃ雨で濡れながら自転車をこいだのを覚えています笑

 

あとはもう一回ディズニーに行ってますね私。

行きすぎちゃう?!

 

そして進撃zeppとオリオリに行ったみたいです。

進撃で亀田さんがキャストやってて、すごく惚れたのを覚えてます笑

こんなに仲良くさせてもらえるだなんて思ってなかったなぁ…笑

 

 

 

3月!

ここらへんからスケジュールがすごいことになってきてる笑

 

参加したものとしては君物語に参加してました。

 

それからナゾラボの卒業公演を作りましたね。

自分のなかでは一番完成度が高いものを作れたんじゃないかな。

自分が卒業しても後輩ちゃんたちがちゃんと続けてくれてるのでありがたい限りです✨

 

 

4月!!

あー…

竹書房壊しに行ってる…

 

ミカグラさんとえぽっちさんと行ったんだったな。

方向音痴三人組で迷いまくったあげく、TMCの出口前でwithB配置で写真を撮ったんだった。

今思えばすごくバカだし贅沢なことしたよなぁww

 

えぽっちさんがこんなにも有名人になっちゃうだなんて思ってなかったなぁ…

 

 

 

5月!

ありがたいことに17歳になりました。

あんなにお祝いしてもらえた誕生日は初めてだったからうれしかったな。

 

そして竜の夜と五月祭に。

五月祭は朝から寝坊して大遅刻かまして本当に申し訳なかった… 

同い年ぐらいの謎クラのみんなと、日ゃんさんと一緒に謎解きさせてもらえて、すごく楽しかったです。

 

あとこの頃からぼくマジの製作に関わり始めていました。

まさかきださんに覚えていてもらえたなんて思ってなかったから、すごくうれしかったな。

ラスクエのワンマンに行ったときにきださんと久しぶりにお会いして、そこでこういう流れに。

あのときやりたいって言って本当によかった。

そこは過去の自分に感謝ですね…

 

 

6月!!

初めてSCRAP本社に出勤(?)

とりあえず私を見た人全員に制服?!ってビックリされる。

 

そして読みの全国大会に出させてもらえることが決定。

最初長野行こう!って顧問に言われたときは訳がわからなかったけど、すごくうれしかったな。

 

 

 

7月! 

2年目の白瀧杯で読ませていただくことに。

インタビューにも呼んでもらえて、ゴジラ脱出をニコ生で宣伝しました笑

先輩である佐々木勇気先輩にもお会いできて、すごく貴重な経験をさせていただきました。

 

 

8月!

予定表がとにかくカオス。

家にいたの一週間ぐらいしかない…

 

スクラジの収録に呼んでいただいたのがこの時期。

楽しかったなぁ…笑笑

(まだのかたは80回をぜひ!!!)

 

そしてゾーマヘ。

うん、楽しかったなぁ笑笑

あとSCRAPの製作陣に知り合いが増えたことで挨拶をしながら回れたっていうすごく嬉しいことがあってうれしかった笑笑

 

それからインソムニアに。

一生行くことはないだろうと思ってた富士急ハイランド

やっぱり怖かった。

 

そして読みの全国大会。

全国三位っていう悔しい結果だったけど、貴重な経験になりました。

 

 

 

9月!

予定表がカオス!

 

文化祭で #かもめトリック の脱出ゲームを作りました。

予算一万円で周遊とボール型2つを作るという無茶笑笑

楽しかったからオールオッケー笑

そのうち新しいお知らせを出しますね。

 

 

 

10月!

ナゾガクだ!!!

えっ、二ヶ月前なの?!

 

人生初カラコンをして #といどーるのキャスト!!

初キャストということで緊張したけど、楽しんでもらえたようでよかった…笑 

 

そして プロジェクトAさんのお手伝いも!

楽しかったなぁほんとに。

4月もできれば行きたいけどなぁ…

 

スタッフ、キャストのお仕事、募集しております!(交通費、ごはんだけいただければ十分です!)

 

 

 

11月!

ハロウィーンあたりから修学旅行へ。

台湾からツイキャスをしてユーチューバーみたいって言われた記憶笑

 

いろんな文化祭に行ったな。

たくさん謎解きしたな。

 

そして。

さよなら、僕らのマジックアワーがスタートしました。 

毎日TMCに通って地下にこもってた記憶があります笑

 

関わってます、って言ったときのみなさんのびっくりしようが笑

でも今でも参加したよ!ってくれる感想がとても嬉しいです。

 

それから学校の仕事を無理してやってしまってうつ病っぽくなってしまい…

こればっかりは自分のせいじゃない笑

 

 

そして12月!

もう全然覚えてないや笑

 

留学生のこがうちに来て、一緒に地下謎やったな笑

楽しかったー笑

 

 

こうして今に至ると。

この一年、あっという間に過ぎちゃった気がしてたけど、いろいろあったんですね笑

 

2018年、沙穂と関わってくださったすべての皆さん、私という存在を知ってくださった皆さん、すべてのかたに感謝を。

 

来年は受験が控えていることもあって今年ほどは動けなくなってしまいますが、来年も変わらぬ応援をお願いいたします。

2019年もたくさんの出会いがあるといいな。

 

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

 

みなさまよいお年を。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

沙穂