僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

今を生きているってこと。~ぼくマジ日記その3~

みなさんこんばんは。

このブログがTMCのスタッフさんに見つけられたようで、楽しみにしてると言われたので面白いこと頑張って書きまっする。はっするはっする。

 

とりあえずはっする十四松やってみた。

どうもこんにちは沙穂です。

 

 

にしても今日は寒かった。

今日物理の授業があって物理室でやってたんですけど、日が入らないから寒いのなんの。

でもまだタイツは履きたくないし履いたら負けな気がする。

12月まで頑張るんだ…!

 

 

 

はいというわけで、前置き長くなりましたけれども。

 

ついに今日。

この日がやって来ました。

 

 

さよなら、僕らのマジックアワースタート!!!


f:id:historia-s-russia:20181116195416j:image

 

 

はづきちゃんが、みんなのはづきになってしまうときが来ました(なんか違う)

 

でもこのはづきちゃんの喪失感よ。

えーここからは気持ち悪いので自粛しますがとりあえずはづきちゃんには私のものだ!(絶対に違う)

 

でもほんとにこうなるぐらいにかわいいんです彼女。

さくらばさんにだって負けないぞ()

 

 

今日、実際に公演を見させていただきましたが、みなさんが本当に楽しそうで、青春してて、

私もこんな青春したかったなぁってずっと思ってました←

 

 

 

 

ちょっと私らしくない話をするのですが、人生って本当に運とタイミングなんだなぁって。

先日、私がこの制作に加えていただけた経緯を少しだけ聞いて、これを思いました。

 

 

「やりたい」って気持ちはあっても、思ってるだけじゃなにも始まらない。

私ときださんの関係も、私が中学生の時に送りつけた手紙がきっかけで始まったものです。

 

たとえそれを成し遂げるためにやらなきゃいけないことがどれだけハードルの高いことでも、まずはやってみなきゃ。

 

 

時には周りにたくさん反対されるかもしれない。

「そんなの無理だ」って決めつけられるかもしれない。

 

 

でも、

笑われてもいい。

無理だと思うなら無理だと思っていればいい。

 

 

 

私がやりたいことはこれなんだから。

 

 

 

今やらないと、一生後悔するから。

 

 

 

だから、今ある一瞬一瞬を大切に生きて、逃さないように。

今の出会いを、チャンスを、

今しかできないことを、思いっきりやれるように。

 

 

 

 

 

「刹那の時を生きよう。」

 

 

 

 

 

さよなら、僕らのマジックアワー

この物語の主人公に、是非なりに来て下さい。

 

そしてみなさんの物語を是非聞かせてくださいね。

TMCでお待ちしてます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂