僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

【参加する前に】さよなら、僕らのマジックアワー

みなさんこんばんは。

エモエモ最高潮の沙穂です。

 

今さっき関係者公演を抜けてきました。

最後までいたかったけど…

門限には勝てません笑

早く大人になりたいな…

 

ついに明日です。

明日、東京ミステリーサーカスでしか体験できない新しい物語が始まります。

 

 

「さよなら、僕らのマジックアワー」

 

 

みなさんが映画部の高校三年生となって、突然いなくなった後輩、はづきちゃんを探し、映画のラストシーンを撮るために全力を尽くす、まさに青春の公演です笑

 

たくさんの制作者さん、スタッフさんが全力を込めて作ったのがこの作品。

5月頃からずっと見てきて、ついにこの日が来たのかと、とてつもないエモさにうなされています。

 

今日は公演前日ということで、ぼくマジに来る前にやっておいてほしいことをお伝えします。

 

 

そのいち!

チケットがあるか確認する!そしてTMCアプリをダウンロードする!

 

まずこれがなきゃ話にならない笑

前日のうちに、ちゃんと準備してくださいね。学校に行くときの基本です!

そしてそして!

今TMCアプリをダウンロードして当日チケットと一緒にカウンターに提示すると、今だけ限定のデザインチケットをもらうことができます!

これはもらわなきゃ損だ!

 

 

そのに!

ストーリーを読み込んで高校生になる気持ちを高める!

 

もう何が1番大事かってもうこれですよ。

主人公はあなた自信。

これから始まるかけがえのない青春を楽しむために、どうぞストーリーを読み込んで、そして気持ちを高めてきてください。

 

 

そのさん!

主題歌「トワイライト」の予習をする!

 

今回の公演の主題歌はGOING UNDER GROUNDさんの「トワイライト」をMINT mate box さんがカバーしたもの。

 

これがめちゃくちゃ良い曲なんです。

 

みなさんにはぼくマジに来る前にこの曲を聞いてきてほしい。

無理だったらせめてでも歌詞だけ、ってかむしろ歌詞を見てきてほしいです。

青春が詰まってるから。

歌詞を知ってるか知らないかでこの公演のエモさが変わってきます、ほんとに。

 

だから、絶対にトワイライトの予習をしてきてくださいね!

 

 

そのよん!

あとは当日の青春体験を楽しみまくる!

 

結局はこれにつきます。

みなさんとはづきが作り出すこの物語の結末を、しっかりと見届けてきてください。

 

そして!

黒板アートやフォトブースも用意されていますので、是非写真を撮ってくださいね!

 

 

 

(あとは余裕があればエンドロールの私の名前を探してほしいなぁーなんつって笑)

 

 

 

 

いつかみなさんにお会いできたとき、みなさんの物語を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

 

それでは、いってらっしゃい!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂