僕が日記をつけてみた結果。

沙穂がいろんなことについてマイペースに書いてみた結果です。

ナゾガクが終わったねそのに。

みなさんこんにちは。

今サイゼに来て間違い探しをやっています。

高校生二人が一生懸命間違い探しをしています。

高校生一人がそれを見て笑っています。

私は飽きてブログを書いています。

 

 

どうもこんにちは、沙穂です。

 

 

 

今日はナゾガク二日目、Misto!の「Toy Doll」の話。

 

みなさんよくご存じ時計亭錆田くんが代表をやっている団体さん。

今回は劇中キャスト、01役として呼んでいただきました。

 

キャストとかやったことなかったし、そもそも演技経験もないのですっごく不安だったんですが、無事(?)なんとか完遂…!

一名公演ということで少ない人数にはなってしまいましたが、お楽しみいただけたようでよかったです(´∇`)

 

で、キャストよ。

 

 

めっちゃ楽しいなこれ

 

 

 

先ほども言ったように私は演技経験はないし、上手なわけでもないのでなんともなんですが、キャストめちゃくちゃ楽しいですねこれ。

もともと物語の中に入り込みたい願望がある人なので余計に楽しかったです笑

 

でも楽しかっただけじゃなくて課題もたくさんあって。

キャストのお勉強とか、そういうのもしてみたいなーなんて思いました。

もうちょっと演技上手になりたい。

 

またやりたいことがひとつ増えちゃった。

大きくなったら、お芝居もやってみようなんてね笑

 

キャストとか運営のお手伝いはできますので人が足りない場合は是非声をかけていただければと思います(*^^*)

 

 

 

さて。ナゾガクが終わったよ。

初めてのナゾガク、めちゃくちゃ楽しかったです。

参加した公演についてはまた書いていきますね。

 

 

来年は確実に行けないので再来年ですね。

その時は何の人としてナゾガクに行くかはわかりませんが笑

また楽しいコンテンツをみなさんにお届けできればと思います。

 

しばらくのお別れだけど、待っててね、ナゾガク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

沙穂